2012年3月22日

U23 News 臨時号:求人のご案内

みなさんこんにちは!今日は東京オフィスからのお知らせです。

日本は暖かくなってきて春が待ち遠しいですね。もう梅の花が咲いています。




関西在住の方にGood Newsです!U23のパートナーである、英会話カフェ abckara.comさんより大阪府での求人のご案内です。カナダ留学の経験と語学力を活かしたい方、カナダ留学前にチャレンジしたい方にぴったりのお仕事です。

カフェスタイル英会話 abckara.com:http://abckara.com/

ご興味がある方は直接お問い合せください。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
●仕事内容
英会話スクールでの事務のお仕事です。英語を使って先生と生徒さんのサポートをお願いします。業務自体は簡単ですのでご安心ください。


●募集内容
17:30 - 21:00 (18:00 - 21:00でも可)
週5日入れる方のみ
*月~金のうち4日と、土日どちらか入っていただける方歓迎

勤務場所は新大阪駅付近のオフィスです。

●給与・待遇

時給1,000円
(最初の最大3ヶ月は研修期間 900円)
☆3ヶ月ごとに勤怠を見て昇給あり!少しずつですが積極的に昇給します!!

●応募条件

・明るく元気で健康な方。
☆現在のお仕事との掛け持ち大歓迎!元気であることは必須条件です!

・内容は簡単ですが、基礎 英語力・英会話力が必須です。目安としては1年以上英語圏に住んだ方か
TOEIC750点以上。

・22~35歳まで社会的良識をお持ちの方
・敬語が常識程度に使える方(学生不可)


◎これまで採用になった方

「もともとカナダに住んでいて、今は他の仕事はしているが、仕事終わりにちょっと働きたかったのと、英語はある程度話せるので英語を生かした仕事がしたかった」


×採用にならなかったケース

「今は英語を話せないが、英語の勉強がしたかったから」
⇒仕事ですので学習の時間はありません。

年齢制限にひっかかっている、または学生である
⇒募集要項に適していない場合お断りしています。

上記に当てはまるかた、ぜひふるってご応募ください。


●ご連絡先

・お名前
・年齢
・ご住所
・メールアドレス
・お電話番号

上記を明記の上、件名に「U23アルバイト募集を見て」とご明記の上、accountingdesk@abckara.com までお送りください。

貴女のご応募、心よりお待ちしています。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------