2012年2月23日

Hollywood NorthなVancouver☆

こんにちは、バンクーバーからJunichiroです!

この1週間くらい冬が戻ってきたような雨が続きましたが、今日は快晴!春は近い♪



ちょうど外出予定があったのでお昼前に外を歩いていたら・・・

行く手を塞ぐガードマンのような感じのお兄さん。

そして

"Rolling!!"

の声で黒い車がギャギャギャッ!と音をたてながら交差点を曲がっていきました。



きっとドラマか映画の1シーンなんだと思います。アクションかなぁ?


これまでも何度か撮影しているところは目撃したものの、こんなに目の前で見たのは初めて。


トロントも撮影場所としては有名ですが、特に晴れた日にはバンクーバーも結構いろんなところで撮影をしています。
"Hollywood North"と呼ばれるくらい撮影が盛んなのは街がキレイだし、オシャレなカフェや建物も多いからでしょうか。

有名人の目撃情報も多く、「いまビヨンセがうちの店に来てるゼ!!」っていうこともあったとか。



残念ながら撮影しているところは写真に撮れませんでしたが、いつかどこかであの黒い車が走る場面を観られるのを楽しみにしているJunichiroでした。

Like us on Facebook
カナダ留学エージェント・ワーキングホリデー・ホームステイ・留学センターU23
カナダ留学ワーキングホリデー