2012年2月20日

送金チャンスを逃すな!

こんにちは、大豆です!

トロントのピアソン空港の両替所とってもキレイになりましたね。

両替についてもっと大豆が語ると、、、

みゆきさんが言う通りなのですが、日本での両替はい、トロントの空港もレートがあまりよくない!

でも、現金(カナダ$)多少無いと何かあったときに到着してから危険です。そこで、大豆はいつもどうするかというと

日本で1万円ほどだけ両替する。そして、U23さんがおすすめのレートのよい両替所で両替するのです。

しかも、オリエンテーションでリクエストするとプランを一緒に組んでくれるし、大金を両替してもそのまま銀行口座を開設して一緒にデポジットしてしまえば、ホームステイでお金の心配することなし!

That's Awesome!!

しかも、みなさん為替見てますか??

アメリカドルと一緒にカナダドルもじわじわ上がってきてますよ〜送金を考えている人は、早くしないと円安くるかも、、、

今、私は日本でアメリカ人がボスの会社で働いておりますが、この間うちのボスがいっていたのが、

『Japanese yen is going to be died soon...』

ホンマや〜

みんな、早く〜早く〜


カナダ留学ワーキングホリデー