2012年2月6日

インターンシップ完了!!

こんにちは、ここ1週間素晴らしい天気が続いているバンクーバーからJunichiroです。


日本とは時差があるから5日の話になりますが、本日Internのほなみちゃんが帰国の途につきました!

バンクーバーオフィスが昨年6月にオープンしてから「U23の迷わない地図 バンクーバー版 v.1.0」「U23の迷わないカナダ留学ガイドブック v5.0」そしてバンクーバー情報サイト「vancouver23.net」の立ち上げ、と草創期のU23を支えてくれた8ヶ月間。本当にお疲れさまでした&ありがとう!


お別れは辛いですが、サポーターのみなさんと一緒に最後のディナーを楽しみました☆
すぐ日本でも食べられるだろうけど、お寿司です。バンクーバーのお寿司を思い出してもらえるように。。



英語も堪能で、趣味を通じてカナディアンの友達もたくさんいたほなみちゃんの帰国はバンクーバー全体が寂しがっているに違いありません!それくらい毎日の留学生活を楽しんでいた彼女のスタイルを、今後留学してくる生徒さんにも伝えていきたいと思います。


Good luck Honami!!
See you soon in Japan♪


Like us on Facebook
カナダ留学エージェント・ワーキングホリデー・ホームステイ・留学センターU23カナダ留学ワーキングホリデー