2012年3月29日

Mill Street Breweryがトロントピアソン空港にできました!

こんにちは、トロントオフィスのみゆきです。

今日はピアソン国際空港にできた新しいアトラクション、、、というかパブの開店ニュースがあります。

あの


あの


あの

Mill Street Brewery」がトロント・ピアソン空港に新しくできたそうです!!


トロントニアンにも人気なMill Street Breweryですが、このパブが空港内にできたということで、搭乗するまで美味しいビールに浸ることができそうですね。

場所は第1ターミナルのゲートD20の近くにあるそうです。また、セキュリティーを通過してからになりますので、普通の一般人が「空港行ってビール飲もう~」みたいなノリでこのパブに行くことはなさそうですね(苦笑)

トロント・ピアソン空港から日本に帰国される方、どこかへ移動する方は最後にMill Street Breweryでビール一杯ぐいっと、いかがですか?(^^)

詳細はこちら→<http://www.torontopearson.com/PearsonContent.aspx?id=4294984136#>


Like us on Facebookカナダ留学エージェント・ワーキングホリデー・ホームステイ・留学センターU23カナダ留学ワーキングホリデー