2012年2月2日

インターン生 Shinya

こんにちは!

これからインターンで働かさせて頂くことになりました!Shinya です!

今日は初登場ということなので少し自己紹介を( ´ ▽ ` )ノ

1989年生まれ長崎育ち(しんたろうと同じ)
一月中旬までU23を通してカナダのトロントに留学していました!
五月下旬からだったので約8ヶ月ですね!短い間でしたがとてもいい経験が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

そこで自分がどんな人物かを知ってもらうキッカケとして自分がトロントで何をしてたか少し紹介したいと思います。


では!どんっ!

・語学学校6ヶ月(ESL,power speaking コース,IELTSコース)
・日本災害支援ボランティア(チャリティマラソン)
・日本語学校ボランティア
・Chocolate selling ボランティア(ガーナの団体支援)

個人プロジェクト
・スケッチブックに残す名言達100人Mottoプロジェクト
・カナダで働く人インタビュー
・ホームレス留学生
・150kmチャリアガラの旅
・〜朝日を求めて〜ひとりナイアガラの旅

あとほーーーーんの少しU23のサポーターの活動って感じです!


何となくShinyaのイメージ出来て来たでしょうか?まぁやった事の詳細はまた今度書いていこうと思います(焦らしてみる\(//∇//)\笑)



あと僕一年休学して留学行ったので四月から大学四年生で今就活生です!


あとU23では主にeCafeに関わって行くと思います!

eCafeプロジェクトの詳細についてもまた後日!(焦らしパート2)


ではこれからよろしくお願いします!


Shinya


カナダ留学ワーキングホリデー